
広告

パソコン操作が捗る!マウスパッドの滑らないおすすめのは?

マウスパッドおすすめ!オリジナル?どれどれ??パソコン操作が捗る滑らないマウスパッドです。 ずれるとイライラ、布、プラスチック、ガラス、どの素材がいいか?

マウスパッドのおすすめ!素材別!

マウスパッドは必要?マウスパッドがあると マウスがスムーズに動かせる! ポインタ操作が楽。 マウスのスペースが作れる。 ガラス面でもマウスパッドあれば動く! マウスパッドがないと?

  • 断捨離!?
  • デスクはすっきり!
  • マウスの動きは不安定。
  • ガラス面のマウスは対応していない。

マウスパッドの代用は? コピー用紙や白い紙をマウスパッドに代用!セロハンテープで貼るとよし!結構動く! マウスパッドいらずはトラックボールマウス!ペンタブレット

KOKUYO R-PET!再生プラスチックで水洗いできる

汚れが気になっても水で洗えばOK! プラスチックなのでダニやカビも生えない。 普通の人でもアレルギーや清潔を気にする方でも最高レベルのものと思います。

広告

滑りが絶妙

プラスティック製のマウスパッドは滑りやすいです、とか滑りやすすぎる、と書かれていると思いますが 私が使ったところでは完璧です。 滑りがちょうどよい。つるつるしすぎない。 なにも問題を感じません。

机に貼れる。裏が特殊加工でぴったり密着。

これが一番のメリット!一度もずれません。 布製の滑り止めよりきっちりつけられていいと思う。 ガラスのテーブルでもしっかりくっつけられる。

布製のマウスパッドは?

【国内正規品】SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005これがいい!?Amazonで1位!高級感!金運にいい! 手入れは布で拭く! マウスパッドを探している方はぜひおすすめします。 いろいろあって悩みましたがこれを使えて本当によかったです。

広告